2014年01月04日

E655用室内表現シートとTR車用の特別車用グレードアップシール エヌ小屋を入手♪

またE655で遊ぶ気分が、盛り上がってしまい、次のエヌ小屋の表現シートを入手しました。

DSC_1051.jpg
エヌ小屋室内表現コンプリートセットNO.10123
<KATO製 E655 「和」対応>

セット内容は、次の2製品で構成されています。
NO.10121 壁面・通路表現シート
NO.10122 座席表現シート

そして、もう1点
エヌ小屋グレードアップシールNO.10124
<KATO限定品 特別車用室内パーツ>

KATO製Nゲージ 和と特別車両「E655-1」に貼りつければ、更に雰囲気が向上すること間違いなし。
ただ、10124 TR車用のシールは、どこも売切れでして・・・(汗

中々探すのに、手間取りましたw

↓パッケージの説明
DSC_1052.jpg

↓内容です。
DSC_1053.jpg

特別車両用には、おまけと称して、「金色丸シール」が付いています。
どう見ても、菊のご紋章にしか見えませんがw

今までにも、トワイライトエクスプレス(TOMIX製、KATO製)のエヌ小屋の室内・壁面表現シートを作業しましたが、結構、時間を要します。
また、根気もw

E655に貼付するのは、いつになるか未定ですが、時間の都合と気が向けば、チャレンジしてみます。


▼鉄道模型ブログ ランキング▼
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

鉄道ブログランキングへ参加しています。是非ご一票を♪
▼バナーをクリックして下さい▼



posted by きのこ at 19:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 新幹線&高速列車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでした。私も特別車両は手に入れたのですが、室内を考えています。
塗装する技量も無いので…
エヌ小屋にするか、富塚のメイクアップシールにするか、迷っています。
ただ、後者はやたらと時間がかかるのがネックでして。昔々に買った津軽もいまだ完成をみておりません。
あれの良いところと悪いところは外から見えないところまで作りこむことです(笑)。
まだとりかかれる兆しもありませんので、成果を期待しております。
Posted by とうほく人 at 2014年01月31日 23:54
とうほく人様

こんばんは!コメントを有難うございます。
購入したのまでは、良かったのですが・・・

なかなか作業時間が作れていません(笑)
気長にお待ちくださいませw

先に、どちらかで、やられれば逆にお知らせ下さい(できれば、写真で拝見したです)

では、またよろしくお願いします!
Posted by きのこ at 2014年02月05日 22:55
iPhoneで書いたのですが書き込まれたのか不安でしたので・・・。
といっても大したことではなく5月のKATOの新製品です。
655も、オリエントも、やられました…。
海外でも人気になるかもしれませんね。

ニセコといい…5月か怖いです。
Posted by とうほく人 at 2014年02月08日 00:13
いや、ビックリしました(笑)

やられましたね。。。
なんてこったい。。。

悩んで、結局、購入しちゃいそうです。
教えて下さり、有難うございます!

海外なら、グランドエクスプレスの名前になるかもしれませんねw
Posted by きのこ at 2014年02月08日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384340430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。