2011年09月04日

2011国際鉄道模型コンベンション パート6 最終回

さて、連日の国際鉄道模型コンベンションのレポートもいよいよ最終回です。

では早速、今日も楽しい鉄道模型をご紹介しましょう。

▼動画:何んと1本のレール上を走行していますヽ(^o^)丿

たまにこけますwww なんとなく、レール上を走る村田製作所君に見えます。

▼動画:HOゲージ ファーラーの観覧車&ヨーロッパの列車

先日のレポートに書いたレイアウトですが、動画を紹介し忘れました(^_^;)

別のレイアウト
▼トンネル内にもLED照明で、本物っぽく
DSC02766.JPG

▼なんとなく、良い感じ
DSC02767.JPG

メーカーの新製品などの展示もしていたので、一部ご紹介

▼KATOブースでは、新幹線が勢ぞろい
DSC02758.JPG
0系ひかり〜E5径はやぶさまでのNゲージが揃っています。
様になります。JR九州、JR西日本、JR東日本の新幹線が一同に
DSC02759.JPG

▼TOMIXブースでは、九州新幹線(JR九州)
CM限定バーション N700系 R10編成
DSC02761.JPG
DSC02762.JPG
これはちょっと欲しいかも。私個人的には、N700系に惹かれたのではなく、虹色のラッピングデザインに惹かれました。

▼カシオペアのオプションが追加販売!
DSC02763.JPGDSC02764.JPG
なんとも、マニアックな車両ですね。
M車なので、こちらも欲しいかも。できればカシオペアの電源&ラウンジカーをM車にできるオプション動力も発売されれると更に嬉しいです。

他にもマイクロエースのブースなども沢山ありました。
来年もきっと開催されると思いますので、是非、一度見るだけでも行ってみて下さい。

きっと楽しいですよ♪
JAM主催 東京ビックサイトからでした。

よろしければ、応援をm(__)m ブログランキングに参加しています。
posted by きのこ at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224197671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

